« WEEK26 & 27 -真理子さんオリジナルタグキット- | トップページ | WEEK30 & 31 - 夏休み突入 - »

2016年9月17日 (土)

WEEK28 & 29 - 去年のキットから -

W2829

たくさん植えたひまわりだったけど育ったのは1本だけ。
それでも、朝窓を開けると大きなひまわりがみえるのが楽しみだったこの時期
(どれだけ楽しみが少なかったんだ、という突っ込みはなしにして…)

夏休み直前にあった今年のお祭りは、あちにとっては年に一度の楽しみ。
三浦では夏にいくつかお祭りあるのだけど、このお祭りは気合い入っているらしい。
今年は2日間ともあちはお友達とまわり、TAROと私で¥はちょこっと楽しんだくらいだった。

**************

ペーパーはケリーパーキーの去年のキットから色があいそうなものをチョイス。
6×12インチで裏表。
時間がないときはこのサイズがいいのだけど、12×12と一緒にアルバムに挟むとめくりにくかも…。何かいい方法はないかな。

|

« WEEK26 & 27 -真理子さんオリジナルタグキット- | トップページ | WEEK30 & 31 - 夏休み突入 - »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« WEEK26 & 27 -真理子さんオリジナルタグキット- | トップページ | WEEK30 & 31 - 夏休み突入 - »