« WEEK24 - mbキットチャレンジ編 - | トップページ | WEEK26 & 27 -真理子さんオリジナルタグキット- »

2016年6月27日 (月)

WEEK25 - ミスティとポジショナー -

W25
週末に人間ドックを受けるためプチダイエット、終了後に炭水化物パーティーをした週。つっこみどころが多々あると思いますが、ご褒美ないと人間ドックって頑張れないです…。

***************
で、タイトルのミスティとポジショナー。

ミスティはピンクの板みたいなもの、ポジショナーはL字型のもの。
どちらもクロップパーティーさんでお取り扱いしてます。
スタンパーさんのものと思われそうですが、プロジェクトライフでも活躍します。

私は6インチあればいいかな、と思いミニミスティを使っています。
何度も押せるというのはもちろんですが、
英単語のバラ文字をまっすぐスタンプするのに使ったり、バランスをみるのに使用してます。

ポジショナーは、ウッドスタンプを使う際にとても便利。
ウッドスタンプはかさばるの、思い通りのところに押せない等々で極力避けてきましたが、それでもどうしても欲しいものもあり、いくつか購入しています。
後者の問題解決にはポジショナーが必須。

ふたつ合わせると今回のジャーナルもストレスフリーで作成できます。
複数のスタンプを使用すると1つでも失敗したときに残念な気持ちになるもの。
そういう失敗がなくなると楽しく作成できると思います。
楽しくできると続けることも可能になる…1年で50週超えるプロジェクトライフ、
道具を少しずつそろえるといいかもしれません。

|

« WEEK24 - mbキットチャレンジ編 - | トップページ | WEEK26 & 27 -真理子さんオリジナルタグキット- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« WEEK24 - mbキットチャレンジ編 - | トップページ | WEEK26 & 27 -真理子さんオリジナルタグキット- »