« 【クロップパーティー DT】エコパークBeach Day(ビーチディ)ご紹介 | トップページ | WEEK25 - ミスティとポジショナー - »

2016年6月17日 (金)

WEEK24 - mbキットチャレンジ編 -

W24_2

ウィーク21~23はデザインチームで作らせていただいたので、ウィーク24。

実はウィーク22、運動会もあったのですが、写真が膨大すぎてまだ何も手つかず。
現在、4月から後回しにしていた家事(あちの眼科やら家の点検やら)に追われ中…。
いくつもためてしまったために6月の休みは地味に追われそう、反省(u_u。)

そんな中、三浦でもホタルが見れると知り、期間限定で夜に解放していた小網代の森に。
夜は街灯が視界に入らない状況、真っ暗な中ホタルを楽しみました。
終了2日前だったので、数は少ないと聞き…来年は時期も狙って行きたいなぁ(´∀`)ノ

そして、その思い出をMBキットチャレンジで作成!
真理子さんのキットは毎回思いの詰まったキットだなぁ、と思ってます。
チャレンジも楽しく参加できるのが嬉しいです。
とはいえ、私、こういうスタンプあまり使ったことなくて、かなり悩みながら作りましたが…。
黒ペーパーはクロップパーティーを使用。
写真だと見えませんが(肉眼でも乾いてきたら見にくいけど)黒ペーパーに黒でスタンプ押しています。
紙の質感がよく、スタンプをきれいに押すことができました。
白で押したキノコも奇麗に発色してると思います。
WEEK、筆記体がベストかな?と思いつつ、白抜きゴシックは本当に作品を選ばないところが使いやすいです。

|

« 【クロップパーティー DT】エコパークBeach Day(ビーチディ)ご紹介 | トップページ | WEEK25 - ミスティとポジショナー - »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【クロップパーティー DT】エコパークBeach Day(ビーチディ)ご紹介 | トップページ | WEEK25 - ミスティとポジショナー - »