« WEEK18 - GW前半 - | トップページ | WEEK20 - 忙しい週は… - »

2016年5月16日 (月)

WEEK19 - GW後半はBBQ -

W191
ライトを迎えて以来、ファミリーキャンプから遠のいてしまい。
新居ではBBQができるかな?と思っていたものの風が強いことが多いため、引越し後早々に断念。
今回、家からほど近い場所にBBQができる場所を発見。
予約なし、GWは駐車料金なしということで、お天気のいい日にGO!

キャンプの名残で、あちには外遊びの時は汚れてもいい格好をさせたのだけど、
周囲はリゾートっぽかったり、シュノーケルの格好だったり。
さすが三浦!次回は海の用意もしてこなければ…荷物が増えるけど…
さらに途中で外国の方に囲まれ、どこの国の言葉がわからず、異国に来た気分に(それはそれで心地よかった)

お昼には撤退し、少し離れた温泉へ。お泊まりはないけど大満足な一日。

***************
ペーパーはピンクフレッシュスタジオ。

W192_2
みえずらいのだけど、下にスタンプを押したのが何気にお気に入り。
WEEKと数字って、同じフォントにしていまいがちだけど、時々はこういうのもいいかも。

|

« WEEK18 - GW前半 - | トップページ | WEEK20 - 忙しい週は… - »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« WEEK18 - GW前半 - | トップページ | WEEK20 - 忙しい週は… - »