« WEEK16 & 17 - 横須賀 & 予防接種 - | トップページ | WEEK19 - GW後半はBBQ - »

2016年5月12日 (木)

WEEK18 - GW前半 -

W18
GW直前のLABO発表会を無事に終了。
去年に続き実行委員にも参加。
色々な係を経験させてもらっていることが、あちの成長になるといいなぁconfident

GW突入といえど私のお休みが少ないため、貴重なファミリータイム。
TAROと私のお楽しみにはハワイアンなハンバーガーとコーヒー。
そしてお気に入りのお店でかりんとうシュー。
あちは去年の服の殆どがサイズアウトしたため、洋服を数着購入。
最近やっと服を買うのが楽しみになったらしく自分で選ぶようになりました。

***************
ペーパーは買い足ししたにも関わらず残りわずかなエコパークペーパー。
クロップパーティーさんではGWセールで殆ど売り切れてしまいましたが、スタンプはまだ残ってます!

下段の「GW」のスタンプの下に日付をいれたのだけど、実は中央から少しずれてしまいまして…。
押し直しするにももうペーパーがない。
そんなときに思いついたのが真理子さんのスタンプ
今回は描いたようなラインをチョイス。
ずれが目立たなくなりました!

|

« WEEK16 & 17 - 横須賀 & 予防接種 - | トップページ | WEEK19 - GW後半はBBQ - »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« WEEK16 & 17 - 横須賀 & 予防接種 - | トップページ | WEEK19 - GW後半はBBQ - »