« WEEK15 - 6年生初日 - | トップページ | WEEK18 - GW前半 - »

2016年5月 9日 (月)

WEEK16 & 17 - 横須賀 & 予防接種 -

W16_2
土日はお友達と遊んでいることが増えてきたあち。

そういうときにはあちが行かなそうなところを狙ってTAROとランチ。
WEEK16は横須賀の桜の名所、走水近辺をドライブがてらランチした週。
三浦に来てからは河津桜がメインなので数年ぶりにソメイヨシノ、オオシマザクラを楽しんだ。

WEEK17はライトの年に一度の大仕事、予防接種!
怖がりのため吠えるしうなるし、最近はだっこしろとせがんでくる^^;
人通りの少ない長い散歩コースを開拓したため、朝から小一時間かけてお散歩、
吠える気力がなくなったところでご近所の接種場所へ行き、無事終了。

***************
12×6であっという間に完成!
ピンクフレッシュスタジオのペーパー、やっと使うことができた。
自然いっぱいの写真にあいそうな部分をチョイスして…って、
印刷したら自然いっぱい写真だったのだけど。
シンプルに仕上げても、特に凝ったことをしなくていいかな!?と思えるのも
ピンクフレッシュスタジオのペーパーならでは。

|

« WEEK15 - 6年生初日 - | トップページ | WEEK18 - GW前半 - »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« WEEK15 - 6年生初日 - | トップページ | WEEK18 - GW前半 - »