« WEEK 11 &12 - 春休み前は大忙し - | トップページ | WEEK14 -春休み後半- »

2016年4月17日 (日)

WEEK13 -春休み前半-

W13
春休みはラボの「国際交流のつどい」からスタート。
今年国際交流に行く子供たちの英語での決意表明に感動したり、
去年国際交流に行った子供たちの話を聞いてうるっとしたり。
その帰りには近場の美術館に遠征(私の趣味)、つきあってくれた娘のために日本テレビも寄り都会を楽しみました。

週末は父の誕生日だったので、横浜に。
甥っ子がお祭りでとってきて以来飼っているミドリ亀の成長っぷりがすごく。
余談ながら我が家でもお祭りの金魚が大きく育ってて…最近のお祭りの生体って育つのね∑(゚∇゚|||)
右下はめくれるようになっていて、そのままだと煩雑な写真をIN。
煩雑な写真…とにかくモノがあふれている実家。
中央下の写真は遠めだから分からないかな!?とギリ採用してます^_^;

ペーパーもスタンプもケリーをメインに。
手持ちペーパー消費月間!といいつつ、好きなペーパーを使うとテンションあがりますっup

|

« WEEK 11 &12 - 春休み前は大忙し - | トップページ | WEEK14 -春休み後半- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« WEEK 11 &12 - 春休み前は大忙し - | トップページ | WEEK14 -春休み後半- »