« Week7 & 8 12×6インチでプロジェクトライフ | トップページ | WEEK 11 &12 - 春休み前は大忙し - »

2016年4月15日 (金)

WEEK10 -雛祭りはマイマインズアイのペーパーで!-

W10
もうすぐこどもの日というのに雛祭りの時期のWKです。

ずっと姪っ子からお借りしてた雛人形。
理由を話すとながくなるので省略しますが…借りるものではないことは重々承知しています(;・∀・)
今年お返しすることになり、去年のPLに残しておいてよかった!と思いつつ、
TAROの実家から頂いた雛人形の写真を今年も残しておきました。
食べ物の写真もあると去年はこれを作ったな、と見返せるので今年は少しアレンジしようと思ったりできます。

下の左側、メモが裏返ってますが、CPさんのDT作業の際に送られてきたものでしっかり記念に残しておきました。
さらに作成した時の裏話等々もPLなら記述できるので自分用の記録にもぴったり。

余談ながら、バレンタイン、雛祭りはマイマインズアイのペーパーで作ろう!と思ってて。
やはり、色味が行事とあっていた気がします。そしてここで使い切り。
クロップパーティーさんでのプロジェクトライフ作りに活躍(忙しいときにはお助け用だった)してたケリーのマンスリーなくなってしまいましたが、
その分今年は自分のペーパー選びの挑戦と思って楽しんでます(^ ^*)
さて、次はなんのペーパー使おうかな。

|

« Week7 & 8 12×6インチでプロジェクトライフ | トップページ | WEEK 11 &12 - 春休み前は大忙し - »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Week7 & 8 12×6インチでプロジェクトライフ | トップページ | WEEK 11 &12 - 春休み前は大忙し - »