« Week49 - Week51 | トップページ | 2016 Week1 »

2016年1月19日 (火)

Week52

W52_1
もうすでに1月半ば(汗)
睡眠を一番に考えつつ、仕事、クリスマス、お正月等々予定をこなす。
繁忙期だった仕事も落ち着き、PCに向かう時間がやっとできた。

Instagramには週に一度のペースであげることができたディッセンバーデイリー。
最短で仕上げたいため、スマホから写真印刷→作成のため、PCの写真整理が二ヶ月近く遅れてた(;;;´Д`)
今年はブログも遅れず更新していきたいなぁ。

取り急ぎクリスマス分から。
52週はお出かけとクリスマスがあったので、2ページに。
上は毎年恒例みなとみらい散策。
W52_2
こちらはクリスマス。
本当はW53も作ったけど、今更感もあるのでカットで^^;

|

« Week49 - Week51 | トップページ | 2016 Week1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Week49 - Week51 | トップページ | 2016 Week1 »