« Week2 | トップページ | Week4 »

2016年1月28日 (木)

Week3

W3
大山、行ってきた。

TAROが厄年のときにお世話になり、そのお礼参りと私の方位除け(今年は方位が悪いらしい)
参拝後、おみくじひいたら1人だけ大吉をひき、一安心←とても前向き
TAROが「効く」と言っていたお守りを受け、無事終了。

***************
あちが去年大山登山をしており、その際頂いてきたポストカードがずっと手元にあったので使用。
ケリーキットは水彩画風&ネガティブワードのキットを使用。
方位が悪いのはネガティブだけど滅多にいかないドライブもできたし、厄除けもできたし、キットも使えたし、正にFresh start。

キットには黒や濃紺もあったのだけど、黄色とグレーをメインにして、厳格さと明るさとポストカードに馴染む色をチョイス。

|

« Week2 | トップページ | Week4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Week2 | トップページ | Week4 »