« 2016 Week1 | トップページ | Week3 »

2016年1月25日 (月)

Week2

W2_2
まだ冬休みだったこの週、横浜の時からの幼馴染と恒例のキッザニア。
ラジオDJ、クライミング等いままでやったことのないものにも挑戦。
親は「今年が最後かなぁ」と思っていたものの、子供達に確認すると「来年もまた来る~!」とのこと。
子供達が大きくなってきたこともあり、2部に参加が多くなり昼間はお買い物をするのも楽しみになってきている。

***************
毎年思うのだけど、キッザニアはまとめるのが大変(@_@)
キッザニア自体暗いのと、色が多色使い、仕事内容もばらばらで統一感がない。
今回はコスプレ衣装がなかったので色はよかったのだけど、お仕事での区切りを意識して作成。
アクセントはカードにお任せ、写真が多い分エンベリ少なめ。

|

« 2016 Week1 | トップページ | Week3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2016 Week1 | トップページ | Week3 »