« Week45 & Week46 | トップページ | Week49 - Week51 »

2015年12月 7日 (月)

Week47 & Week48

W4748
今回も12×6インチ、表裏で2週分。

遠くの富士山は白くなり、三浦ではあちこちで大根が干される景色が見られ、前回のキャベツと共に冬を感じる。そんなことが幸せだったり。

連休はスターウォーズ6本を借りて家で映画鑑賞。

今回、創造展に出品されたのは意外にも(と言ったらあちに失礼!?)習字。
作品展で見た中学生の美術がとてもよく、私もやってみたーい、と思うほど。


**************
年末年始が仕事のため、大掃除も前倒し、11月にはある程度やってしまいたい。

いつもより家事に時間がかかる分、PLの時間はとりにくい。
でもここですすめておかないと…来年3月くらいに11月をやることになりそう^^;
特に大きいイベントがなかった11月をそこまで伸ばしたくないし…となると。
日々のことを書きとめておける大きさは丁度よかった。
イベントがない時はこのサイズで充分。

|

« Week45 & Week46 | トップページ | Week49 - Week51 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Week45 & Week46 | トップページ | Week49 - Week51 »