« Week41 & Week42 | トップページ | Week45 & Week46 »

2015年11月27日 (金)

Week43 & Week44

W43
一カ月前の話。

学校が遠くて、引越して以来学校から足が遠ざかっている私。
それでもさすがに土曜参観は参加。
ついでに、最近よく話にでていた、2段抜かしのうんていを撮ってきた。
登り棒登ってよこにスライドもしていたのだけど…写真的にPLにするのが難しく、断念。
そのうちSBにしようかな。

44
土曜参観の振替で月曜休み。
TAROも私も休みをとり、TDRでも行こうかと思っていたのだけど、
「別にいかなくてもいい」というあちからの驚きの発言が…!!
2人共休みとったし、じゃあどうする??とおおいそぎで色々検索するも、
行きたいところ、往復時間、予算を考えると行ける場所がない。

もうどこにも行かなくていいか…と思った時に高尾山を発見eye
行ったことないし、ライトのご飯も間に合うし、予算は予定よりかなりお安めlovely

しかし、山登り自体を数年していないため、急遽日曜日にご近所の大楠山に。
で、筋肉痛で高尾山登山。ラボではハロウィンパーティ、
ハロウィン当日はお友達と家を回るというので、魔女の手クッキーと目玉ゼリーでお迎え。

あちは大山に1泊2日で行ってるため、登山ラッシュとなる。
もちろん筋肉痛もなし。いつの間にか体力的にも子供に越されていたらしい…down

|

« Week41 & Week42 | トップページ | Week45 & Week46 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Week41 & Week42 | トップページ | Week45 & Week46 »