« Week 39 & Week 40 | トップページ | Week43 & Week44 »

2015年11月 9日 (月)

Week41 & Week42

W41
ちょうど一カ月前。
届いたマンスリーキットのテーマがハンバーガーだったため、ハンバーガーを食べに行こう!と。
ご近所で有名といえば、横須賀バーガーなのだろうけど、仕事終わりが3時近いことだし、なるべく近くがいい。
となると毎度ながらTAROの情報網を発揮、近くに一軒発見。
実は何度も店の前を通り過ぎていたお店。
入ってみると、レパートリーが沢山だし、美味しい~heart04
都会と比べるとお店は少ないのだけど、その分美味しいところが多いんじゃないかな。

W42
翌週のメインイベントはこちら。
あちが手作り弓矢に凝っていたため、それに便乗、フライブレッドや豆のスープ、カップケーキでファミリーパーティ。
放課後お友達を弓の練習をしていたあち、かなり高得点!
それに続いてTARO、実は20点だった私…coldsweats01
ミニミニイベントの割に、日々の生活から時間を捻出するため、準備は結構時間がかかった。
そしてやはり帰宅後から日の入りまでの間に急いで弓を射る(苦笑)
最近ファミリーイベントが少なかった我家、たまにはこういうのもいいかも。

|

« Week 39 & Week 40 | トップページ | Week43 & Week44 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Week 39 & Week 40 | トップページ | Week43 & Week44 »