« Week37 | トップページ | Week 39 & Week 40 »

2015年10月 4日 (日)

Week38

W38
フツーの一週間。
だったら、ちょっとお楽しみあってもいいんじゃない!?と仕事終わりに迎えに来てもらい、
ほど近いドーナツ屋さんへ。
初めてお店の中で頂いたのだけど、ゆっくりできていいカンジ。

************
収納の関係でスタンプはクリアスタンプのみ!と思っていたのだけど…気付けばKelly Purkeyのウッドスタンプが増えてきてる…スタンプカーニバル後ということもあり、KellyづくしのLO。
そして、スタンプ最大限に見せるにはやっぱりペーパーは白がいいな、と思っていたけど。
この後、目からウロコの講習を受けるとことになるとは、その時は思ってなかった…

|

« Week37 | トップページ | Week 39 & Week 40 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Week37 | トップページ | Week 39 & Week 40 »