« Week36 | トップページ | Week38 »

2015年10月 3日 (土)

Week37

W37
初日に行った、「長新太の脳内地図展」

我家から一番近いと思われる横須賀美術館。

今回は土曜日、仕事終わりに。あちはたぶんゆっくり回るような美術館は初めてかも。
本好きは私なので、つきあわせたカンジになってしまったものの、館内のあちこちに
ポンたろうが飛んでいたのでそれを探したり、知ってる絵本シリーズをみて楽しんだりできた。

周囲もいい景色なので今度はゆっくり行きたい!!

*********************
「長新太の世界」を大事にしたかったのと、写真もチケットもインパクトがかなりあるので、
白ペーパーと写真にあうような色をチョイスしてスタンプというシンプル目の作りで作成。
おかげでまねき猫が目立ってる??

|

« Week36 | トップページ | Week38 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Week36 | トップページ | Week38 »