« Week38 | トップページ | Week41 & Week42 »

2015年10月22日 (木)

Week 39 & Week 40

W39
今年は例年より早い時期に開催、スタンプカーニバル。

この二日間、忘れられないものに。
初日はケリーパーキーさんのWS。しっかり写真とサインを頂いてきた。
もう、本当に可愛いし、優しいし、ますますファンになったshine

夜はクロップパーティ―さんの懇親会に参加。
もう、真理子さん、スタッフさん筆頭に普段IGで見てる方達が沢山、お子様達なんて、すっかりアイドルhappy02
共通のお店のサイトから知り合い似たような趣味を持っているのですぐに仲良くなれるのかも。
今年は初のATC交換も勇気を出して参加。もっとカード作りが出来るようになりたいなぁぁ。

風邪で声が出ず、もっとお話ししたかったなぁ…どうして今年一度しかひいていない風邪がここであたるのだろうtyphoonというのが今回の一番の反省点。

**************
WK39のペーパーはケリーWSの残りを使用。
ペーパーだけだとちょっとものたりなかったので、WSで使用したマステをクロップパーティーさんからお買い上げして追加。
WSはミニブックだったのだけど、PLにて応用してつくってみた。

**************

2日目は真理子さんのWS。
真理子さんの発想力と行動力、本当にお話伺っていると毎回感動。
相変わらずの風邪だったけどパワーはしっかりもらってきた。

W40

こちらもしっかり写真とサイン、そしてサインを書いている真理子さんのお写真も(^^*)
タグは真理子さんの旦那様のロンさんがWSを受けたみなさんに、ハロウィンのお菓子と共にプレゼント。本当に奥さま思いで素敵!!

*****************
こちらは真理子さんWSを踏まえてのLO。日本人に作りやすいPLの基礎といって間違いないと思う。
せっかくなので、自分が作ったATCの裏失敗のものも貼りつけてみた。

|

« Week38 | トップページ | Week41 & Week42 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Week38 | トップページ | Week41 & Week42 »