« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

2015年8月17日 (月)

Week32

W33
あち、2日間かかって、ジュニアウォーターダイバーの資格、取得。
その2日後、ラボキャンプ出発。

子供中心にまわっていたこの週。
暑さからなのか、毎晩頭痛で動けなくなっていた私、塩分水分多めにとるようになったら大分楽になり。
そこから、自分と娘の体調管理、珍しくかなり気を使った~っ(;´д`)
両方とも無事におわって何より。

*********
PLはケリーパーキーの7月キット、スタンプ使用。
一箇所だけ…けしごむはんこ屋の「ログハン」さんのものを使用。
写真がインパクトの多いものだったので、色味は押さえて。

| | コメント (0)

2015年8月10日 (月)

Week30 & Week31

Wk30_2
夏休み初め週。
海にお祭りにととにかく忙しい。
あちは初日は女子3人(現地で他の子と合流)、2日目は男女6人でお祭りを楽しんだ。
2日目は帰りが遅くなるのでTAROとワタシもお祭りに。

Wk31

Week30の後半にあちはおたふくに。微熱が1日だけ、右だけだった腫れも2日間だけだったのだけど念のため外出禁止。
やっと外出できたのが、この日。鎌倉に親子でお出かけ。

*******************

CPチャレンジのプレゼントでハスの花のスタンプを頂き、どうにか使いたかったのだけど…。
どうやって使うか悩み…写真がハスではすのスタンプばーん!っていうのもなんだし、
(写真の取り方がうまければ使えたかもしれない^_^;なにせケータイカメラ)
水彩よりもっとはっきり使いたくて、行きついたのが切り絵。
でも切り絵なんてやったことない(苦笑)のでにわか切り絵。

使ったのはこちら。
W31
OLFAのアートナイフプロ。スクラップブッキングでもカッタ―使用することがあるので思い切って購入。
案の定切りやすい。もっと早く買えばよかった^^;

| | コメント (0)

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »