« CPチャレンジ | トップページ | Week24 & Week25 & Week26 »

2015年6月24日 (水)

Week22 & Week23

W22

Week20は仕事先の写真多数のため自粛、Week21は運動会のPLを作成中。
いきなりとばしてWeek22。

運動会の振替え休みであちご希望の原宿に。
写真は水曜日のアリスがメインで。

本当はお昼はクレープ、水曜日のアリス、お気に入りのお店でお買い物だったのだけど、
クレープの変わりに(アリス待ちで)ケバブを食べてしまい、クレープ食べれずタピオカドリンクに。
一つ希望はかなわなかったけど、次回と言うことで…次回があればだけど^^;

私も一度食べたかったモナークカップケーキ、しっかり頂きました。
(残念ながらマグノリアベーカリーは甘さに途中ギブアップと予想)

W23_2

Week23は誕生日と逗子教室、残りは仕事でいっぱいいっぱい。
なんだかいつもいっぱいいっぱいなのだけど(;´д`)
この時期は毎年体力が気候についていかず、ダウン気味(元々体力が無いdown)

PLまでなかなか余力がないけど…どうにか乗り切っていきたいところ。

|

« CPチャレンジ | トップページ | Week24 & Week25 & Week26 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« CPチャレンジ | トップページ | Week24 & Week25 & Week26 »