« Week16 & Week17 | トップページ | CPチャレンジ »

2015年5月28日 (木)

Week18 & Week19

W18
この週はラボの発表会。

パーティが変わって初めての地区発表会のあち、初めて実行委員も体験。
開始前の受付係だったのだけど、私間に合わず(;;;´Д`)スイマセン…。
去年、在籍7年表彰でバッジ&賞状は頂いていたのだけど、舞台に呼ばれて多少動揺。そして写真は全パーティの仲間と(笑)

季節の変わり目に年々体がついていかないのに、仕事に全神経を注いでいるのでそれ以外は集中力がない日も多く…この日は一日頭痛downとりあえず無事に終わってホッと一息。

W19_1
GWに突入のweek19。
毎年GWはホビーショーを楽しみにしていたのだけど、仕事で行けないので私が念願だった「アニー」を初めて見に行った。

一度は見せておきたかった本物の舞台(言い方がヘン?)
生演奏や劇のクオリティの高さって、足を運ばないとわからないかと。
アニーなら子供が主役だし、舞台に触れるのにいちばんとっかかりがいいかと思い。
案の定、観終わったあとに子供の日にTAROパパ&ママから頂いたお小遣いでCDを購入、毎日聴いている。W19_2
GW後半は、仕事先で情報を聞き、終わり次第ソレイユの丘でやっていた肉フェスに。
夕方だったので空いていて、お目当ての肉を幾つか購入、ビールもしっかり買って、急いで帰宅。ちょっとした贅沢夕飯。

19の週は、写真も多かったし、アニーと肉フェスという全く違ったものだったので、見開きに。それはそれでいいかもヽ(´▽`)/

|

« Week16 & Week17 | トップページ | CPチャレンジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Week16 & Week17 | トップページ | CPチャレンジ »