« Week14 & Week15 | トップページ | Week18 & Week19 »

2015年5月26日 (火)

Week16 & Week17

W16
Week16は学校が通常になり、特にお出かけもなく、フツーの一週間。
花が咲き始め、春になったんだなぁ、と実感し始めた週。
風が強いので、草木の相性がいい悪いがはっきりしている我家。玄関の木は一年経って花が咲き、根付いたのがわかる。

三浦にきてからあちが花?雑草?を摘んでくることが増えた。
暖かくなると、ライトを外に出す時間も長くなる。それでも、夏には見にくくなる富士山がまだみえてる、一番いい時期。

W17
Week17は年に一度の一大イベント。ライトの予防接種(苦笑)
去年はおびえて大変だったのだけど、今年は予想を裏切られすんなり済んだ…大人になってきたのかな。

スパムむすびは無性に食べたくなって作ったもの。TAROが外食でいないのをいいことに、金曜夜はスパムむすびとサラダのみでさっくり済ませた、手抜き夕飯catface

|

« Week14 & Week15 | トップページ | Week18 & Week19 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Week14 & Week15 | トップページ | Week18 & Week19 »