« Week12 & Week13 | トップページ | Week16 & Week17 »

2015年5月24日 (日)

Week14 & Week15

W14
春休み後半のWeek14。
あちの髪を切りに行き、Laboのイースターを楽しみ。
仕事しながら、子供の休みをどう乗り切るかを考えるのがまだ慣れない(@_@)

それでも、クロップパーティーのバレンタインにイベント参加してたので、イースターのプレゼントを頂きほっこり幸せだったり。
写真は少ないけど、こうして普段の日々を記録として残しておけるのっていいな、と思う。

ペーパーはピンクフレッシュスタジオで。ペーパーの可愛らしい部分を残しつつ作成したので自然と写真が少なくなったのかも…!?

W15
Week15は学校始まる前日。
池袋までマリンダイビングフェアにおでかけ。
折角都内にでたので色々回ろうかと思ったけど、そこまでの時間がなく、早々に帰宅。
翌日からあち、5年生が始まった。担任の先生も変わらず、クラス替えもなく。当然、緊張感もなく楽に一年始まったカンジ。

ペーパーはケリーの2月キット。写真と合わせるのが難しかった(>_<)

|

« Week12 & Week13 | トップページ | Week16 & Week17 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Week12 & Week13 | トップページ | Week16 & Week17 »