« Week11 | トップページ | Week14 & Week15 »

2015年5月17日 (日)

Week12 & Week13

W12_2
左の最初にあるように、3月15日~21日、Week12の週。

金曜日に学校が午前中で終わり、私は仕事お休み、TAROは午後休暇だったため、3人が揃い、横浜~中華街に。
あちは小籠包、TAROは排骨麺、私は逗子のセンスアップの課題のインプットに。

課題をこなすのにやったこと。
まずは頭に叩き込む。沢山の刺激を受ける。それから整理して、課題を作る。
どこかで聞いたな~、と思ったら、LABOだった。
インプットを沢山して、自分のものになったらアウトプット。
そのためにはライブラリ(お話しのCD)を沢山きくこと。
どの勉強でも共通してるのね、と今更ながら思う。

お陰さまでこの課題は先生から嬉しい言葉を頂けた(゚▽゚*)

話しはずれたけど…こちらのペーパー&スタンプはケリーパーキー。W13

そしてこちらもケリーパーキーの2月キットで。
最近はココでしか買ってません…クロップパーティーさん。

デザイナーのMarikoさん、スタッフさんが素敵なのは勿論、
Instagramが盛り上がってて、こちらでも毎回刺激を受けてます。
スクラップブッキング、カード、プロジェクトライフからインクの情報等々。
忙しくても、情報とお買い物で乗り越えたこの数カ月(大げさ??)

あちは油壺マリンパークのコツメカワウソと触れ合ってからカワウソ大好きに。
ご近所で楽しくすごしたWeek13。

|

« Week11 | トップページ | Week14 & Week15 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Week11 | トップページ | Week14 & Week15 »