« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月27日 (金)

Week7 & Week8

W7
バレンタインだった、先々週のプロジェクトライフ。
なんてことのない写真でもプロジェクトライフだと特別に見えてる~っshine
このページは最初から盛る予定でいたのだけど、意外と盛ってる感じがでてないかも…。

今回のバレンタインは溶かして入れるだけの簡単なものだったけど、
タグ作り含め全てあち1人で作成。私は写真を撮っていた。

W8_2

こちらWeek8。
これまたまとめにくかった学校行事やら習い事の写真。
学習発表会の舞台を見たとたん、ベッキーヒギンズのハニーエディションが頭に浮かんだ。
写真に色が多かったり、人が沢山いたりだとこのエディションでシンプルにまとめるのが好き。

| | コメント (0)

2015年2月17日 (火)

Week5 & Week6

Img_4744
なにかと忙しく、作ってはいるけどアップする時間がなかなかとれず。
Week5はあちの誕生日がメイン。ペーパーはヒーローアーツ。
スタンプはケリーパーキーを使用。やっとこのスタンプ使うことができて満足。
Img_4736
こちらは週の色々な日付のまとめ。
日々の記録が出来るのもプロジェクトライフのいいところだと思う。
(スクラップブッキングだと、どうしてもいい写真を意識してしまう)

Img_4741
ペーパー&インクはヒーローアーツを使用。
グリーンのペーパーを持ってなかったので、インクをたたきこんで作成。
一日おくとインクで作ったとは思えないペーパーの色に。
スタンプはピンクフレッシュスタジオのアルファベットを使用して、柄を作成。

2週続けてスタンプでペーパー作り。
これで、少しは頭が柔らかくなってるといいのだけど~っsweat01

| | コメント (0)

2015年2月12日 (木)

バレンタインチョコ作り

Img_4641
木曜日が学年閉鎖となったため、ゆっくりチョコ作りができた~!

Img_4676
転写シートが元から付いているので、型に流し込むだけで簡単かわいいチョコレートの出来上がり。

渡すのは土曜日、お友達と待ち合わせしてチョコレート交換するそう♡

| | コメント (0)

2015年2月 8日 (日)

おでかけ

Img_4454
まずは今年のチョコレート材料購入のためロフトに。

Img_4475
その後、雨の中、東京ドームアトラクションに。
「探偵ズーノとふしぎな遊園地」のイベントに参加。
謎をといて場所をまわるという、ベネッセの企画。
リアル宝探しといい、最近こういうのが流行??
雨じゃなければ遊園地で遊べたのだけど…残念。

Img_4537
本人はクレープ食べれて満足。

| | コメント (0)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »