« 誕生日 | トップページ | おでかけ »

2015年1月31日 (土)

Week4

W4_3
アルバイトとはいえ、今週は週5日仕事だったので、作成時間がなかなかとれず(>_<)
そんな中、テーマを決めると作りやすい事に気付き、Lawn Fawnのペーパーとスタンプメインという枠の中で作成。とはいえ、そんなにスタンプを持っているわけでもないので、二つのスタンプを使って作成。
この週はまったり日曜日だっり、寒い日だったので、温かい飲み物のイメージがぴったり。

話しはずれるのですが…、写真の加工にはGIMPというフリーソフト使っています。写真で撮るとどうしてもでてしまう歪みの補正が簡単にできます。フォトショップを多少知っていれば使いこなせるかと思います。

|

« 誕生日 | トップページ | おでかけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 誕生日 | トップページ | おでかけ »