« Week2 | トップページ | 誕生日 »

2015年1月23日 (金)

Week3

Otw32
毎週こういうことを続けていると、自分の好みがはっきり見えてくるかも。
今週は好みな感じに仕上がったので、迷うことなく作ることができた。
で、私にしては作り込んだ。

2img_4020
まず、スタンプと印刷。メインの文字が若干右にあがってる(印刷部分)ムズカシイ。
背景はスタンプで。

1img_4019
こちらはペーパー切りだしてタブ風に。スタンプ部分も切り出し。
少しだけ凹凸つけたかったので、ペーパー数枚切り張りして作成。
何気にDTPが細かい作業になってしまい…。
ちょっとだけ色を塗りたい時はどうすれば早くうまくいくのだろう~sweat01

そしてスクラップブッキングではNGなこともプロジェクトライフではあり、
みたいな部分も自分なりに発見し。
Otw22

それを踏まえて、Week2の右側が納得いかなかったので作り直し。
当初より、無理がないページになった気がする。

そしてプロジェクトライフを始めてから日々の生活を大切にするようになった気が。
自分が趣味に集中する時間もそうだけど、楽しいことないかな?と探しまわっている。

|

« Week2 | トップページ | 誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Week2 | トップページ | 誕生日 »