« 2度目の | トップページ | 小網代の森 »

2015年1月 9日 (金)

Week1

Img_3857


最近はだいぶ親の手を離れて生活してて、親離れ子離れが進んでいる。
それから、スクラップブッキングだとなかなか登場しないTAROも含めて残しておきたい。
(データとしては残っているのだけど、印刷まではしていない)
というと今が最後のチャンスかと。

毎週出来るのか!?という私にとってはハードルの高い作業sweat01とりあえず無理をしない程度が目標のため、そんな凝ったことはせず、自分も楽しみながら。

R0020544

「WEEK」とタグはダイ抜き。タグ作りが楽しいheart04
「THIS」のパフィーステッカーをアクセントに。

R0020545

スクラップブッキングの時はジャーナルに日にちを入れるようにしてたけど、WEEKなのでカレンダーを。
見返した時に何週目ってどこだっけ?が分かるように。あ、でもカレンダーだけだと後々わかりづらいかもΣ(゚д゚;)

|

« 2度目の | トップページ | 小網代の森 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2度目の | トップページ | 小網代の森 »