« 初詣 | トップページ | 2度目の »

2015年1月 4日 (日)

キッザニア

Img_3817001
お正月キッザニア、4年目突入!

Img_3716
最初はあちとお友達のMANAちゃんで、ミルクハウス。

動物病院がやりたかった2人、その前にお仕事予約してしまったので、病院は1時間待ち。なので諦めてミルクハウスに。でもかなり夢中に作っていた。

Img_3749
その次は早々にお食事ゲット。
ニチレイで。あまり表に感情が出ないあちのこの表情、ドライアイスにかなりご満悦していると思う…。

Img_3786001_2

2人の趣味?が似ていると思う、こちらもマジックショー。
前回と同じマジックだったのだけど、ご満悦。

ちなみにHARUちゃんは…ボールペン作り→ミルクハウス→資生堂→ワールドと1人でチャレンジshine

Img_3805
夕食後、キッザニアで一番人気、ハイチュウ作り。
いつの間にかパッケージが代わっていた…前回が2010年だもんね^^;

Img_3815001
その後ダッシュで行ったものの、パレードダンサーは終了、街時計に。
この後、ダンスレッスンが残り2名だったので、お友達姉妹が参加。
あちはガラス越しに見学…というのも、ダンス経験アリの姉妹とナシのあち。
大人からみられるのはイヤだったらしい。

2部だったので、三浦に帰宅が困難のため、私の実家にお泊まり。
帰りの車でも寝ずにテンションの高い3人、本当に大きくなったなぁ。

|

« 初詣 | トップページ | 2度目の »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初詣 | トップページ | 2度目の »