« ラボキャンプ プロジェクトライフ | トップページ | SAEちゃんが来た -2日目- »

2014年12月 7日 (日)

SAEちゃんが来た -1日目-

Img_3247_3
久々の再開、でも久々と言う気がしない、SAEちゃんと再会。

おみやげリクエストが「三方六」だったのだけど、なんと三方六のはじっこがlovely
これを買うために行列ができるそう。ありがとう~m(_ _)m大事に食べます。

Img_3249
北海道は本州とはお魚の種類が違うそうなので、我家にいる間は魚三昧。

野菜もせっかく三浦に来たのだからと直売所にいったのだけど、
SAEちゃんの方が詳しかったりして。

Img_3227
我家は来客部屋がないので、2階のホールにカーテンをつけた。

Img_3232

布が届いたのが金曜日で、その日に作成。
上と下を縫っただけの簡単なものだけど、プライベートが保てるかと。
両面柄のWガーゼ。
ちょっと止めておけば明るさも保てる。

|

« ラボキャンプ プロジェクトライフ | トップページ | SAEちゃんが来た -2日目- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラボキャンプ プロジェクトライフ | トップページ | SAEちゃんが来た -2日目- »