« Labo クリスマス発表会 | トップページ | 元旦 »

2014年12月25日 (木)

クリスマス

Img_3528_2
24日は仕事がお休みだったので、ゆっくりクリスマス準備ができた。

ケーキはチーズケーキ。スポンジより甘さ控えめだけど、フルーツの酸味があってちょうどよいくらい。

Img_3536_3
パンは時間がなかったので、ご近所でお買い上げ。
チキン&スペアリブ、コブサラダ。
充分お腹いっぱい。

Img_3578
今年のサンタさんからのプレゼントは3DS。
2年前にも3DSをもらっているのだけど、紛失したので、再度お願いした)
あちがお手紙書いたのが、サンタさん出発の2時間前!
直前だったせいか、ラッピングされていないものが届けられた。

「トナカイが飲んだ後は土が残ってるんだって!!」とお友達から仕入れた情報をもとに、お水も準備。
トナカイさん、お水飲んでってよかったねぇ。

|

« Labo クリスマス発表会 | トップページ | 元旦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Labo クリスマス発表会 | トップページ | 元旦 »