« アルバム背表紙 | トップページ | ラボキャンプ プロジェクトライフ »

2014年11月23日 (日)

こども文化祭

Img_3118
母達が写真を写してる影が…

お引越し前の場所ながら、毎年お祭り気分で参加の「こども文化祭」。
新体操の発表にかろうじて間に合い、観ることができた。
年に一度の見学で、皆が上達してるのを見れるのが嬉しい(*^-^)
そしてワタシもお友達に会えるのが楽しみ♪

この前の週には今の学校でイベントがあり、丸一日遊びに行っていたあち。
(「お友達と行くからお母さん来なくていいよ」と言われ、仕事に行ったワタシ)

こども文化祭の翌日(祝日)はお昼を挟んで一日お友達と遊び。

習い事もやらせたいところだけど、今のうちに沢山遊んでおいて欲しいなぁconfident

|

« アルバム背表紙 | トップページ | ラボキャンプ プロジェクトライフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アルバム背表紙 | トップページ | ラボキャンプ プロジェクトライフ »