« みっこちゃん9月ホームクラス | トップページ | みっこちゃん ホームクラス »

2014年10月18日 (土)

スタンプカーニバル2014

Ot141018_03_2
今年もスタンプカーニバルに!
まずは予約して作成、ツキネコでミニ講習「スタンプでPUZZLE」。
作成した方としてはバラさず飾っておきたかったのだけど、
子供は案の定、「早くパズルやりたーい!」とdownで、目打ちでバラバラにcrying
しかし、パズルとしても面白い色味、バラしてよかったshine

Ot141018_04
お次はメモラ。ATCカードを入れて飾れるホルダー作り。
とはいえ、ATC作れないので、写真いれようかな^^;;

Ot141018_05
そしてずっと欲しかったDiver's Stamp *Loghan*のスタンプ。
普通のスタンプだとこういう特殊なのがなくて…。
8月に欲しかったのだけど、スタンプカーニバルまで我慢してたもの。あってよかった♡

Ot141018_02
そして、今回、心待ちにしてたクロップパーティのワークショップ。1人でも多くの方の参加を、ということでスタッフさんはハードスケジュールだったんじゃないかな…とにかく大盛況!!そんな中、どうにか2種類うけることができた。

こちらは、スノーマンのクリスマスカード。
帽子部分がかすれしまったのだけど、Marikoさんがさらりとうまくいくコツを伝授してくれた。
本当はミニプロジェクトライフのワークショップを受けたかったのだけどチャンスを逃し、後ろで拝見。
その間もMarikoさん、テクニックとそのコツを惜しげもなく披露。
Ot141018_01
こちらはトナカイのクリスマスカード。Marikoさんのトークに笑いもあり、技ありで素敵なブースになっていた。
スタッフの方々含め、本当にありがとうございました(といいたくなるくらい居座っていたsweat01sweat01

Ot141018_06
実際使用してみて感動したのが、このアクリルブロック。
クロップパーティから出してるものなのだけど、手になじんで本当に使いやすく、その場で購入。

帰宅後、あちにお土産のクリアスタンプをこのアクリルブロックでお試し。
やはり使いやすかったらしく、きれいに押せていた。子供の手でも押しやすいんだぁ、と感動。

そして今年も一緒にいってくれたみっこちゃん、ありがとう~heart04

|

« みっこちゃん9月ホームクラス | トップページ | みっこちゃん ホームクラス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みっこちゃん9月ホームクラス | トップページ | みっこちゃん ホームクラス »