« 逗子教室 7月 | トップページ | みっこちゃん9月ホームクラス »

2014年9月15日 (月)

SUPとシーカヤック

Ot140915_01
最初は先生に教えてもらう。

三浦に来たからにはマリンスポーツを体験させたい。
と思って一年が過ぎ。
子供の体験って思ってたより少なく諦めかけてた時。
たまたま目にした体験に申込み。

Ot140915_02
慣れてきたら1人で立って出来るように。
こちらはSUP(スタンドアップパドルボード)

ハワイに行った時に見かけ、楽しそう~!と思っていた。
あち曰く「思ったより簡単にできた」とのこと。

Ot140915_04_2
その後は、ウィンドサーフィンとシーカヤックができるとのことで、
シーカヤックをチョイス。

1人漕ぎ!パドルが重い!!で大変だったらしい…sweat01
でもそばに先生が付いてくれ、時間ぎりぎりまで楽しんできた。

もっとこういう体験ができるようになればいいな~♪

|

« 逗子教室 7月 | トップページ | みっこちゃん9月ホームクラス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 逗子教室 7月 | トップページ | みっこちゃん9月ホームクラス »