« RUNA | トップページ | 逗子教室 7月 »

2014年9月 6日 (土)

ラボキャンプレイアウト

Ot130906_01
1年生の時のラボキャンプ。
冊子で頂いていたのだけど、LOにして、やっとアルバムに収納。

この時、引率が姉妹パーティのテューターさんだったのだけど、
写真と感想を入れておいて下さった。
キャンプ中はなかなか写真がとれる状態ではないので、本当に感謝。
表紙も作成してくれていたので、そちらを中央左に。
パーティの垣根を超えての心配りに改めて感動。

その感想も一緒に貼り、
「クロップパーティ」で購入したスタンプ類、
逗子教室で使用したエンベリで。
表紙がピンク、赤、青だったので、LOもその色を意識して。

Ot130906_02001
2ページ目は殆ど装飾なしで、貼ったのみ。
とはいえ、オープンページの色の配色って難しい~(>_<)
もう、キャンプの元気なイメージのみで。

Ot130906_03001_2
こちらも1ページ目と同じスタンプとエンベリ。
スタンプにはラインストーンや他のスタンプを合わせてみた。
室内写真だったので、色味み会わせてオレンジ、赤。
ラボ活動らしい、お気に入りの一枚に水色を使用。

とりあえず、気になっていたもの1つ終了。
ミニブックに収納してみたけど、実際なかなか開かない写真をプロジェクトライフに
移行していく予定。

|

« RUNA | トップページ | 逗子教室 7月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« RUNA | トップページ | 逗子教室 7月 »