« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月30日 (火)

みっこちゃん9月ホームクラス

Ot140926_03_3

本当に9月のホームクラス!?というレイアウト…
ワタシの仕事都合でずっと行けず、やっと今月に3月の分を完成。

Ot140926_02_2
久々にホームクラスのお友達とも会え、かなりの気分転換。

SBはもちろん楽しいのだけれど、引越し後は時々しか会えなくなった
お友達に会えるのも一段と楽しみになった♪

| | コメント (0)

2014年9月15日 (月)

SUPとシーカヤック

Ot140915_01
最初は先生に教えてもらう。

三浦に来たからにはマリンスポーツを体験させたい。
と思って一年が過ぎ。
子供の体験って思ってたより少なく諦めかけてた時。
たまたま目にした体験に申込み。

Ot140915_02
慣れてきたら1人で立って出来るように。
こちらはSUP(スタンドアップパドルボード)

ハワイに行った時に見かけ、楽しそう~!と思っていた。
あち曰く「思ったより簡単にできた」とのこと。

Ot140915_04_2
その後は、ウィンドサーフィンとシーカヤックができるとのことで、
シーカヤックをチョイス。

1人漕ぎ!パドルが重い!!で大変だったらしい…sweat01
でもそばに先生が付いてくれ、時間ぎりぎりまで楽しんできた。

もっとこういう体験ができるようになればいいな~♪

| | コメント (0)

2014年9月12日 (金)

逗子教室 7月

Ot140912_02001

片柳先生の逗子教室、7月分。
当日参加できずに、振替をお願いしてた。

Ot140912_03
沢山の色を使いつつ、スタンプは黒一色。
それなのにレイアウトとしてまとまるってステキ♪

Ot140912_01
このレイアウトも絵が下手~っ、お見本よりぼや~っと広がっちゃったdown
と凹んでいたものの、周りのスタンプとタイトルが入るとぐっと変わる。
スタンプの勉強にもなり、大満足shine

| | コメント (0)

2014年9月 6日 (土)

ラボキャンプレイアウト

Ot130906_01
1年生の時のラボキャンプ。
冊子で頂いていたのだけど、LOにして、やっとアルバムに収納。

この時、引率が姉妹パーティのテューターさんだったのだけど、
写真と感想を入れておいて下さった。
キャンプ中はなかなか写真がとれる状態ではないので、本当に感謝。
表紙も作成してくれていたので、そちらを中央左に。
パーティの垣根を超えての心配りに改めて感動。

その感想も一緒に貼り、
「クロップパーティ」で購入したスタンプ類、
逗子教室で使用したエンベリで。
表紙がピンク、赤、青だったので、LOもその色を意識して。

Ot130906_02001
2ページ目は殆ど装飾なしで、貼ったのみ。
とはいえ、オープンページの色の配色って難しい~(>_<)
もう、キャンプの元気なイメージのみで。

Ot130906_03001_2
こちらも1ページ目と同じスタンプとエンベリ。
スタンプにはラインストーンや他のスタンプを合わせてみた。
室内写真だったので、色味み会わせてオレンジ、赤。
ラボ活動らしい、お気に入りの一枚に水色を使用。

とりあえず、気になっていたもの1つ終了。
ミニブックに収納してみたけど、実際なかなか開かない写真をプロジェクトライフに
移行していく予定。

| | コメント (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »