« 美容院 | トップページ | 夏祭り »

2014年6月 8日 (日)

Labo 神奈川支部テーマ活動

Ot1300607_03_2
今のKパーティからは1人参加だったので、MIWAパーティにお邪魔して記念撮影。

早くも4回目となる神奈川支部テーマ活動発表会見学。
去年は、フラッグ行進に参加。
今年は、ナーサリーライム&ポエム広場に。
当初は参加予定じゃなかったものの、MIWAさんに
「うちのパーティは誰が出るかもめてたよ」と言われ、「じゃあ、でる!!」と…。
全体練習がわずか2回ながら、横浜みなみらしい楽しい発表ができたのでは!?

Ot130607_01
余談ながら、京急の黄色と

Ot130607_02
ブルーの電車をみることができた(´∀`)ノ

さて、本命の発表。
今年は4組と少なかったものの、すべてのパーティがとても完成度が高かった。
3人、4人が同じタイミングでナレーションをするのに、ほとんどブレがなかったり…。
相当CDを聞き込んでいるんだろうなぁぁ。

今年のあちのお気に入りは「生命の女神 ドゥルガ」だったそう。
いつも面白いところに興味がいくなぁぁ…

|

« 美容院 | トップページ | 夏祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美容院 | トップページ | 夏祭り »