« 運動会 | トップページ | 運動会 »

2014年5月27日 (火)

プロジェクトライフ

Ot140529_01
幼稚園の時のキッザニア。

Ot140529_02
枚数が多いけど、スクラップブッキングにするにはイマイチなカンジの写真が多数。
というのも、キッザニアって証明が全体的に暗い感じ。
プロジェクトライフなら枚数の多さも写真写りが悪くてもOKに見えてしまう。

Ot140529_03
プロジェクトライフって、裏表になってしまうのだけど、
SBと組み合わせれば、見開きでもいいのでは?と…。
ペーパーの雰囲気は違えど、表面は暖色であわせ、

Ot140529_04
裏面は寒色系。
ちょっとは流れができてるかな??

Ot140529_05
ワタシの持っているアルバムだとベッキーヒギンズのファイルは
ファイルを開ける部分に当たってしまうため、斜めにカットして使用。

|

« 運動会 | トップページ | 運動会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 運動会 | トップページ | 運動会 »