« 映画 | トップページ | 三浦海岸 »

2014年4月 6日 (日)

マリンダイビングフェア

Ot130406_01
ダイバーの札をもらってwaveワタシはノンダイバーでdash

前半遊べなかった分を取り戻すかのごとく遊びまわる。
この日は池袋まで。

ダイビングができるにはまだまだ時間がかかるけど、
フェアだしね~、と思って行ったものの、本格的なものも多く。
その中で子どものイベントがあったので参加したり。

Ot130406_02
ウミウシ描いたよ。

写真展を見たり、砂やら貝やらサンゴやらもらい、大満足。
ワタシも奄美いいな~、沖縄いいな~、と思い、2階へ行くと海外ブースまで。
ニューカレドニア、ステキすぎるdashとつかの間の夢を見てきた。

こちらのフェアも前の学校のお友達と行った。
ほかの日にも別のお友達と遊んだり。
長期休みのときは前の学校のお友達と会うことが多く。
(ワタシもそのお友達のママと会うのが楽しみで)
引越ししても声を掛けてくれるお友達に親子で感謝heart04

|

« 映画 | トップページ | 三浦海岸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 映画 | トップページ | 三浦海岸 »