« 3びきのやぎのがらがらどん | トップページ | 映画 »

2014年3月31日 (月)

春休み

Ot130331_2
NANくんHINAくんと。
ラボという枠をはずしても幼なじみなんだろうね。

MIWAさんが三浦に来てくれたlovely
ご実家が遠いので、子どもたちも旅慣れ(!?)してる様子で、
疲れた感じもなく遊んでいた。

引越し前はパーティ活動の帰りにMIWAさんと
話しながら帰ってたのだが、それがなくなっていたので、
Laboの話しやほかの話しが盛りだくさん、楽しい時間を過ごす。
NAN君はこっちの仲間で…catface
また遊びにきてねnote(そして行くねsmile

|

« 3びきのやぎのがらがらどん | トップページ | 映画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3びきのやぎのがらがらどん | トップページ | 映画 »