« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月31日 (月)

春休み

Ot130331_2
NANくんHINAくんと。
ラボという枠をはずしても幼なじみなんだろうね。

MIWAさんが三浦に来てくれたlovely
ご実家が遠いので、子どもたちも旅慣れ(!?)してる様子で、
疲れた感じもなく遊んでいた。

引越し前はパーティ活動の帰りにMIWAさんと
話しながら帰ってたのだが、それがなくなっていたので、
Laboの話しやほかの話しが盛りだくさん、楽しい時間を過ごす。
NAN君はこっちの仲間で…catface
また遊びにきてねnote(そして行くねsmile

| | コメント (0)

2014年3月29日 (土)

3びきのやぎのがらがらどん

Ot130329
発表見学中。

姉妹パーティはベテランパーティ。
25+1周年にゲスト参加。

初心に帰ってやったがらがらどん。
ベテランテューターが一度見学に来てくださり、
その後、うちのパーティーがぴりっと引き締まったそう。
男の子が多いので、元気なパーティーなんだけど、
それがよかったらしく、発表時も緊張がなかった。

あちは、「男子がいつもふざけてる」と言ってるものの
面白いパーティになっていくんじゃないかな~、と思っているワタシconfident

| | コメント (0)

2014年3月26日 (水)

3年生修了

Ot140326_2
ばたばたしながら、3年生修了。

あゆみは…引越ししてきたこともあり、いいのか悪いのか判断つかず^^;
なにせママ友がいないので情報がない

びっくりしたのが、インフルエンザは欠席扱い。
出席停止じゃないのね…ということで皆勤にはらなず。

4年生から人数の関係であちが班長さんになる。
クラブも始まるし、今までよりちょっと成長を感じる一年となるかな?

| | コメント (0)

2014年3月22日 (土)

荒崎海岸

Ot140322_01
晴れた日。

TAROとあちの2人で荒崎海岸。
干潮ではなかったので、ウミウシは探せなかったのだけど…

Ot140322_02_2

アメフラシの大群だったそう。
煙幕をだされたり、現在あちのハマっているウニの貝殻やタカラガイも
見つかり、満足気。

ちなみにワタシは仕事で行けず…(ノ_-。)

| | コメント (0)

2014年3月 7日 (金)

部屋完成

Ot140307_01
引越し前から決めていたあちの部屋の柄…やっと完成。

ウォールステッカーを2種類使用。
壁紙を選ぶとき、沢山あって悩みに悩み。
飽きたら違うのに変えれるものがいいな、という結論に。

Ot140307_02
「時計が欲しい」といわれ、購入した時計にもニモをつけてみた。

ほかの部屋だとなかなか遊び心だすのは勇気がいるから、
あちの部屋で思いきり遊んでみるcatface

| | コメント (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »