« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月16日 (日)

バレンタイン

Ot140216_01001
今年は私がチョコ作りにかかわって上げる時間がなく、
金曜日は大雪で帰宅が更に遅くなり、あちが作る時間がなく。

学校ではチョコ渡しが禁止だったため、
友チョコもあげれず、本命もなかったらしく。

のんびり本日作成、やっとTAROに渡すことができた。

アポロときのこの山の手作りバージョンで作成。

Ot140216_02001
チョコが固まるのを待ってる間に
きのこの山のクッキーでウミウシを作成。
(TAROに勧めたが、食欲がでないと却下され、あちが食べた)

Ot140216_03001
で、出来上がりが…アポロ&毒キノコの山!?

チョコペンシルを追加で買い、それで作成。
「バレンタインのタマゴダケ、ベニテングダケ、どうぞ」という
シュールな会話がとびつつ、親子で楽しんでいたsmile

| | コメント (0)

2014年2月15日 (土)

Ot140215_01001
三浦では降らないといわれてた雪。…2度目(苦笑)

新雪にライトを投げ込んでみたものの、
本人(犬)は動じず、楽しそう。

雪が好きな犬だったのね。

| | コメント (0)

2014年2月 8日 (土)

Ot140209_01001
三浦では降らないといわれてた雪。

思いがけずに沢山降ったので、ウミウシ作成。

| | コメント (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »