« 芸当? | トップページ | ハッピークリスマス »

2013年12月23日 (月)

Labo クリスマス会

Ot121222001

パーティの男の子と、おやつタイム中。
H君が買った帽子のプロペラを回して遊び、追いかけっこしてた。

姉妹パーティでクリスマス会があったので、参加。
あちのパーティはできたての妹分パーティ、
一方姉パーティは、ベテランテューターが率いている大所帯。

パーティ内だけでも、発表が3、4とあり、あちは動揺を隠せなかった様子。
そして、2ヶ月足らずだったため、一曲の発表が精一杯。

3人のうち、2人が元々ラボっ子だけど、だからといって、すぐに大きな発表ができるわけではなく。
時間的、仲間的なことがだんだんと形成されていくんだな、というのを改めて感じる。
数時間居心地よくいられるのは、ラボだからこそ。

色々感じたけど、一番はベテランテューターの動きかな!?
超機敏、楽しく、元気に、でも締めるところは締める。
私も元気をもらった一日だった。

|

« 芸当? | トップページ | ハッピークリスマス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 芸当? | トップページ | ハッピークリスマス »