« こどもスクラップイベント | トップページ | 一足早い… »

2013年12月 9日 (月)

10月 みっこちゃんホームクラス

Ot131209_03
10月とかいいながら…クラスを受けたのが11月、仕上げたのが12月…申し訳ない( ̄Д ̄;;

そして、いつのか分からない写真使用。
まんまるちゃんだったのね~。

Ot131209_02_2
こちらはこの間、プライベートレッスンの先生と再会したときのもの。

Ot131209_01
上のペーパーの裏に、おまけレッスン。
同じく再会時の集合写真。
写真は同じ日に撮影したのだけど、違う場面とか、
集合写真は一枚でレイアウトしたい時とかに裏面の強みが発揮できるのでは!?と
思ったりして。

Ot131209_04
みっこちゃんのレッスンは、ほとんどペーパーが残らない。

今回はカードが2、3枚、エンベリが少しあまったので、
プロジェクトライフを個人的に作成。
2年生のときの遠足の写真があったので、それで作成。

この写真、学校で買ったものなのだけど、
あちが映っていたのが3枚、そのうち2枚はお菓子交換の写真という、
12インチにはしにくい写真で、今まで残っていた。

プロジェクトライフ、こういう写真にも使えてステキdash

|

« こどもスクラップイベント | トップページ | 一足早い… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こどもスクラップイベント | トップページ | 一足早い… »