« 学校イベント | トップページ | こども文化祭 »

2013年11月19日 (火)

ほうれん草とベーコンのケークサレ

Ot131119_01
最近、朝起きると、月が沈んでいく様子が見える。

忙しいため携帯で撮影。
もっとゆっくり撮れるとよいのだけど、そのために早く起きることまではしない。

Ot131119_02
40歳を過ぎ、特に資格なし、社会生活ブランクおよそ10年!!
仕事探すのも大変(@_@)と思っていたのだけど、
ありがたいことにアルバイトに就くことができた。

お昼にかかるため、昼食が2、3時過ぎになることも多く。
この時間にがっつり食べると夕飯がはいらない…そして夜中に空腹と戦うことになる…
ということで、思いついたのが、ケークサレ。

軽めの軽食、帰宅後すぐ食べれる、野菜もとれるし、毎日作らないで済む!と思い、
本日は帰宅後に作ってみる。
今週はこれで昼食OK!!と思いきや、帰宅後のあちに「美味しそう~shine」と狙われる。
今日はすぐ遊びに行っちゃったから、あちの夕飯になりそう^_^;;

|

« 学校イベント | トップページ | こども文化祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 学校イベント | トップページ | こども文化祭 »