« 弁当の日 | トップページ | ほうれん草とベーコンのケークサレ »

2013年11月17日 (日)

学校イベント

Ot131117
毎年開かれてるのかな?と思われるイベントに、親子で行ってみる。

PTA主催で、先生も参加してのイベントが盛りだくさん。
焼きそばや豚汁が100円だったので、そこでお昼。
その後あちはゲームに参加、親は近所で買い物(知り合いがいないので^_^;)
もう終わるかな?と思いきや、お友達と遊んで帰る~というので、親は先に帰宅。

学校に駐車OKだったので、そのほうが楽じゃないのかな?と思うのだけど、
歩いて帰ってきてもいいから、遊ぶほうを選ぶのね~(^-^;

|

« 弁当の日 | トップページ | ほうれん草とベーコンのケークサレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 弁当の日 | トップページ | ほうれん草とベーコンのケークサレ »