« こども文化祭 | トップページ | 三浦市創造展 »

2013年11月29日 (金)

学年交流会

Ot131129_01
本日の給食は、魚。

前の学校では「クラス会」だったけど、1クラスしかないので、学年交流会^_^
ドッジボールをやった後、給食だった。

初めて多くの保護者の方をお会いしたけど、
みなさん親切で声をかけてもらい、ワタシもホッ。

男の子も「あちのお母さん?」と話しかけてくれて、
久しぶりに子供たちと話して、楽しかった。

Ot131129_02
通学路は徒歩30分のコースだけど、帰りは40分かかるけど、眺めのいいコースで。
たくあんつくりがはじまっているのかな!?

Ot131129_03_4
この道、お気に入り。東京湾と千葉から、静岡の伊豆。
違うポイントからは、江の島らしきものも発見。
天気がいいとどこまでも見渡せる。

Ot131129_04_2
富士山も見える日が多くなってきて、冬を感じる。

|

« こども文化祭 | トップページ | 三浦市創造展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こども文化祭 | トップページ | 三浦市創造展 »