« すみだ水族館 | トップページ | 弁当の日 »

2013年11月 4日 (月)

Labo 中学生活動と…

Ot131104
ランチタイムは外で。

2度目かな?中学生テーマ活動交流発表会。
全体的に、中学生だけとは思えない、レベルの高い発表だった。
テューターや先輩方の見守りも大きいんだろうなぁ、と感じる。
心の成長期や、部活動との両立。
ラボを続けていくにあたり、岐路に立つだろう年齢。

今はまだお話を見るのを楽しむだけだけど、
そのうちあちも色々感じるようになるかな。

で、途中まで見学後、桜木町から関内へ移動中。

Ot131104_01_2
ふなっしーと遭遇したので写真をとる…とおもいきや、「はまっしー」らしいtyphoon
薄っぺらかった…catface

Ot131104_02
そしてこちらが、あちの行きたかったお店で購入dash

「ここは、天国~!?」と店内でノリノリのあち。
いいえ、ダイビングショップですgawk

グローブを購入したのだけど、ライフジャケットをちょっと悩み…。
シュノーケリングとスキンダイビングでまたちょっと違うことを知るsweat01
親子でやるならシュノーケリングだけど、
あちがやりたいのはスキンダイビングなのでは??と思い…。
さて、どうしようかなぁ。

|

« すみだ水族館 | トップページ | 弁当の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すみだ水族館 | トップページ | 弁当の日 »