« 再会 | トップページ | 床暖房 »

2013年10月19日 (土)

江ノ島花火

Ot131019_01
あち、お友達と江ノ島水族館満喫中。

大人のお友達なので、ワタシはお任せしてどこかコーヒーでも…と思ったのだけど、
お店はどこも混雑。で、缶コーヒー&海をみてまったりmist

後で話しを聞いたら、水族館だけじゃなく、クレーンゲームや
がちゃがちゃ等にも付き合ってもらったらしく…ありがとうございますm(_ _)m
でも、親とやるより断然楽しかったんじゃないかとcatface

Ot131019_02
でも、メインイベントはこれ。
至近距離で花火を見るのは初のあち、音に驚いていた。
最後は圧巻で、込む前早々に帰ろうと思ったけれど、つい足を止めて見てしまった。

その後は夕飯を食べに。
海話にどっぷりつかり、大満足。

湘南Diveメンバーさんは子供相手に大変だっただろうな~、と
思う反面、コミュニケーション能力の高さに脱帽。

Ot131019_03

写真を頂き、早速あちの部屋の海ゾーンへ。

|

« 再会 | トップページ | 床暖房 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 再会 | トップページ | 床暖房 »