« Family | トップページ | Labo 始動 »

2013年10月29日 (火)

ことばの宇宙

Ot131029
秋号の「空のかけら」の課題を描いてみる(提出はしなかった)

年に4回でる冊子、「ことばの宇宙」。
ハガキを提出できるコーナーがいくつかある。
最初は、○○パーティの誰の名前が出てる!からはじまり、NAN君、HINA君も掲載されていたこともあり。

今回は二つの形から連想で絵をかく「空のかけら」に載った。
MIWAさんからもおめでとうメールを頂くshine
あちを小さい頃から知っているIテューター、Yテューターも
「載ってたね」と声をかけてくれたそう。
あちはMIWAさんとメールで、ラボしてないストレス発散。
その後は、「(地区合宿で一緒になった)Yちゃんも見てくれるかな?」とか、
「次はどのコーナーに出そうかな?」とか。
冊子のサマーキャンプの写真を見て「知ってる子いるかな?」と探したり、
間違い探しをやったり、クイズを解きだし、
最後は今まで見向きもしなかった、過去の冊子まで広げだす。

テューターに見守られ、ほかのパーティのお友達も出来、
だんだん冊子も活用できるまで成長してきてるってことかな(*^-^)

|

« Family | トップページ | Labo 始動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Family | トップページ | Labo 始動 »