« 祖母のお祝い | トップページ | 江ノ島花火 »

2013年10月14日 (月)

再会

Ot131014_01
子供たちの動きが早すぎて写真におさめられずsweat01

昔々、あちがプライベートレッスンをやっていた頃の先生お二人が
相次いで日本に戻ってきた。
久しぶりに集まってポトラックパーティ。

それぞれの学年、学校、性別、国が違っても、
コミュニケーションをとりたい!っていう気持ちがあれば、
身振り手振りを使って通じる子供たち。
日本人同士で初対面さんもいたのだけど、気づけば呼び捨てで遊ぶ仲間に。

あちの周りにはステキなお友達が沢山いるね、と思った一日。

余談ながら、この後、公園で同級生に
「(引越ししたはずなのに)なんでいるの?」と呼び止められたワタシ。
ハイ、よく引越し前の場所に出没してますぅsweat01

|

« 祖母のお祝い | トップページ | 江ノ島花火 »

コメント

とっても楽しい時間だったね写真もみたよ~ ありがとう♪

うちも子どもに託した写真はうーん・・・なカンジでしたthinkcamera

また近いうちにゆっくりと~(○゜ε゜○)ノ~~

投稿: MIWA | 2013年10月16日 (水) 11:18

今携帯メール送ったとこ!
みっこちゃんが「MIWAさんが'静かにしてる'ってずーっと食べてる~sweat01」と
焦っておりましたsmile

でも、NAN君HINA君がいてくれて男子チームもいい風がふいた気がするよnote

本当、色々とゆっくりお話したいわ~shine

投稿: みゅう | 2013年10月16日 (水) 12:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祖母のお祝い | トップページ | 江ノ島花火 »